≪HOME(21世紀のアフィリエイト通販生活)

YUKI ~ JOY♪

YUKIのJOYは、ひょっとしたら名曲かもしれません。いや間違いなく名曲です!


YUKIと言えば元JUDY AND MARY (ジュディアンドマリー)のヴォーカルとして有名ですが、正直その当時は、彼らの曲を聴いても特に何とも思わなかったんです。がしかし、この「JOY」は歌詞とメロディが抜群に合っていて自然と耳に残ります!

確かな君に会いたい♪
100年先もそばに居たい♪
どんなに離ればなれでも2人を繋ぐ呪文はJOY♪
(歌詞抜粋)

最初に聴いた時は恥ずかしい唄だな、まったく、って思ったんだけど、何回も聴いてるうちに、ひょっとしてこの唄はもの凄く名曲なんじゃないかと思うように。

歌詞とメロディのハマり具合は昔小学生の時に習った小学唱歌を彷彿とさせます。それぐらい絶妙!

YUKI自身が、

「音楽で泣いたり笑ったり踊ったりする事で、暮らしが豊かになるって私の唄を通して伝えたい!」

って言い切るだけあって、この曲には聴く人を幸せにする不思議なパワーが備わってます。

小難しい理屈は止めにして、歌詞とメロディのマッチングが絶妙な"名曲JOY"をMYヘビローに追加です!


JOY
YUKI ~ JOYYUKI 蔦谷好位置 田中ユウスケ


おすすめ平均 star
starここ最近のシングルとは違った感じ☆
starYUKIの傑作
starYUKIさんありがとう!
starkawaii^@^ですね
starYUKIのベストワークかも
Amazonで関連商品を見る
by G-Tools

投稿者 Locutus : 2005年02月03日 15:54 EDIT   カテゴリ⇒ 音楽・MYヘビーローテーション

この記事のトラックバックURL :

≪HOME(21世紀のアフィリエイト通販生活)

王冠 ナンバー1の稼ぎ頭 王冠

エーハチ・ネット

一番複数サイトがある場合は、同じアカウントのまま簡単追加!広告コード取得が簡単なのでも有名です。

最近の記事
エックスサーバーのメリット
エックスサーバーのデメリット
エックスサーバーがMovableTypeのインストールマニュアルを公開
ノートン・インターネットセキュリティ
レッチリ~ダニー カリフォルニア♪
最近のトラックバック&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ[過去記事]
BlogPeople
自分のリンクリストに登録する!
ブログ作成・お役立ちリンク
ブログの記事&タイトル考察リンク