≪HOME(21世紀のアフィリエイト通販生活)

リンクシェア~獲得報酬の最低支払額の撤廃!

LinkShare(リンクシェア)がとうとうECサイト毎に設定されていた獲得報酬の最低支払額撤廃を実施する事になりました!リンクシェアのアフィリエイトの最大の欠点であった部分が完全撤廃!嬉しい限りです。

報酬のお受取に際し、これまでECサイト毎に設定されていた『最低 支払額』を撤廃し、獲得報酬の金額に関わらず、原則的に全額を毎月お振込みするという画期的なサービスです。

これにより、毎月の獲得報酬が持ち越されることは原則としてなくなります。
獲得報酬1円からお受取いただけます。

これまで同様、振込手数料は差し引かれないとの事で非常に有り難いです。って事は成果報酬100円なんてのも翌月には振り込みされちゃいます。やったぁー!でも何を紹介すれば良いんだか?そこが最大の問題です。(悲)

ちなみに、リンクシェアではアフィリエイト報酬の消費税は「外税」です。どういう事かというと、実際の報酬額よりも5%多い額が振り込まれる、ということなんです。意外と知られてなかったりして。

投稿者 Locutus : 2005年04月04日 17:10 EDIT   カテゴリ⇒ アフィリエイト関連ニュース

この記事のトラックバックURL :

≪HOME(21世紀のアフィリエイト通販生活)

王冠 ナンバー1の稼ぎ頭 王冠

エーハチ・ネット

一番複数サイトがある場合は、同じアカウントのまま簡単追加!広告コード取得が簡単なのでも有名です。

最近の記事
エックスサーバーのメリット
エックスサーバーのデメリット
エックスサーバーがMovableTypeのインストールマニュアルを公開
ノートン・インターネットセキュリティ
レッチリ~ダニー カリフォルニア♪
最近のトラックバック&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ[過去記事]
BlogPeople
自分のリンクリストに登録する!
ブログ作成・お役立ちリンク
ブログの記事&タイトル考察リンク