≪HOME(21世紀のアフィリエイト通販生活)

ビルコレで友人間の口コミアフィリエイトが可能に

アフィリエイトにもSNSの波が~ 大波

何かお買い物する時に、

「詳しい友達に聞いてから買えば良かった!」

こんな悩みを解消するのが、親しい友達とお買い物を楽しむSNS型クチコミサイト「ビルコレ」です。

ビルコレを使えば、提携ショップの商品・サービスを友人・知人に薦めることができ、また友人のお薦め商品を購入することができます。

お買い物で迷った時に、いつでも身近な友達のオススメがチェックできたり、 好きなブランドが同じ友達をみつけたり、 お買い物を通じて友達との相性度がチェックできたり・・・ 今までにないオンラインショッピングが楽しめるサービスです。

要するに誰が書いたか判らないアフィリエイト広告ではなくて、SNSを使って同じ趣味・嗜好を持つ仲間を見つけ親密度が増した中で、お互いのお薦めアイテムを口コミし合おうという発想です。

斬新なのはアフィリエイトシェア機能!

商品を購入した場合、購入者・紹介者双方にアフィリエイトポイントが付与されます。(ポイントは現金に還元可能)

アフィリエイト報酬が購入者にも配分される機能です。かなり斬新ひらめき

自分だけではなく、友達にとってもお得な機能!確かにアフィリエイトシェア機能ですね。

この他SNS らしく、日記や足跡、メールなどの機能もあります。

ビルコレは誰でも参加可能で、登録無料です。

ピルコレ簡単ガイド

投稿者 Locutus : 2006年05月10日 17:17 EDIT   カテゴリ⇒ アフィリエイト関連ニュース

この記事のトラックバックURL :

≪HOME(21世紀のアフィリエイト通販生活)

王冠 ナンバー1の稼ぎ頭 王冠

エーハチ・ネット

一番複数サイトがある場合は、同じアカウントのまま簡単追加!広告コード取得が簡単なのでも有名です。

最近の記事
エックスサーバーのメリット
エックスサーバーのデメリット
エックスサーバーがMovableTypeのインストールマニュアルを公開
ノートン・インターネットセキュリティ
レッチリ~ダニー カリフォルニア♪
最近のトラックバック&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ[過去記事]
BlogPeople
自分のリンクリストに登録する!
ブログ作成・お役立ちリンク
ブログの記事&タイトル考察リンク