≪HOME(21世紀のアフィリエイト通販生活)

ケンコーコムがLinkShareでのアフィリエイト・プログラムを終了

健康食品で有名なケンコーコムが長い間続けてきたLinkShare(リンクシェア)でのアフィリエイト・プログラムを終了させる事になりました。

健康メガショップと言われるだけあって、取り扱い商品数も豊富でアフィリエイトに参加して、丸ごとケンコーコムだけのアフィリエイトショップを作っているサイトも見受けられます。私の持っているアフィリエイト・サイトでも紹介させて貰っています。売り上げは全然たいした事ありませんが(悲)

今回LinkShare(リンクシェア)でのプログラムは終了しますが、ケンコーコム自体はASPに頼らない単独でのアフィリエイト・プログラムも立ち上げているので、今後はそちらに重点を置いて行くものと思われます。

昨今の健康ブームで健康関連商品の需要は高まっているので、アフィリエイト・サイトとしては貴重な戦力になる筈です。楽天などと比べると報酬率が段違いに良いので(ほとんど10%)、きちんと作ればそれなりの報酬になる筈なんですが、生来ずぼらな私は適当に作って終わりっていうのが多いんですよね(反省)。

投稿者 Locutus : 2005年01月24日 16:24 EDIT   カテゴリ⇒ アフィリエイト関連ニュース

この記事のトラックバックURL :

≪HOME(21世紀のアフィリエイト通販生活)

王冠 ナンバー1の稼ぎ頭 王冠

エーハチ・ネット

一番複数サイトがある場合は、同じアカウントのまま簡単追加!広告コード取得が簡単なのでも有名です。

最近の記事
エックスサーバーのメリット
エックスサーバーのデメリット
エックスサーバーがMovableTypeのインストールマニュアルを公開
ノートン・インターネットセキュリティ
レッチリ~ダニー カリフォルニア♪
最近のトラックバック&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ[過去記事]
BlogPeople
自分のリンクリストに登録する!
ブログ作成・お役立ちリンク
ブログの記事&タイトル考察リンク