≪HOME(21世紀のアフィリエイト通販生活)

掲載保証型広告Adconmatch(アドコンマッチ)が運営を開始

JANet が2005/01/17より新アフィリエイト・サービス開始!

高還元型アフィリエイトJANetを運営する株式会社アドウェイズが、新しく掲載保証型広告Adconmatch(アドコンマッチ)をスタートさせました。

1カ月間、同じ広告を貼るだけで報酬がもらえる新アフィリエイトです。解説は以下の通りです。

Adconmatchは、成果が起きないと広告報酬が貰えないアフィリエイトや、広告のクリック数に応じて報酬が発生するクリック型広告と違い、決められた期間まで広告を掲載していれば、1ヶ月ごとに必ず報酬が貰える広告形態となっています。

1ヶ月間の最低報酬額は、1原稿につき250円からです。クライアント様の種類により、報酬額は変わります。また、メディア様のランクによって、随時報酬額がアップするチャンスもあります。
広告の種類は、1ヶ月間の広告掲載報酬として250円・500円・1,000円・1,500円・15,000円の5種類です。

貼っておくだけで報酬が貰えるなんて、早速参加しなくてはと思ったのですが、どうもそんな単純ではないようです。登録自体は滞りなく終わりますが、問題はその後です。通常のアフィリエイトと違って自分のほうから広告を選べません(悲)。

仕組みを考えれば当然と言えそうですが、参加広告主がパートナー・サイトに対して広告掲載依頼を出して、それを快諾して初めて広告掲載となります。広告主からするとアクセスを重視しているのは間違いないでしょうから、今の所はうちのような細々とやっているブログ・サイトには依頼は来そうにありません。

とりあえず参加だけはしておいて暫くは様子見とします。
  

投稿者 Locutus : 2005年01月25日 20:49 EDIT   カテゴリ⇒ アフィリエイト関連ニュース

この記事のトラックバックURL :
トラックバック

アドコンマッチどうなりました? from ワクワク♪しましょ!
以前にも紹介しました、掲載するだけで報酬のある アドコンマッチのサービスが開始されてから、 はや1週間を過ぎました。 しかし、待てど暮らせどオファーはあり... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年01月26日 13:33

≪HOME(21世紀のアフィリエイト通販生活)

王冠 ナンバー1の稼ぎ頭 王冠

エーハチ・ネット

一番複数サイトがある場合は、同じアカウントのまま簡単追加!広告コード取得が簡単なのでも有名です。

最近の記事
エックスサーバーのメリット
エックスサーバーのデメリット
エックスサーバーがMovableTypeのインストールマニュアルを公開
ノートン・インターネットセキュリティ
レッチリ~ダニー カリフォルニア♪
最近のトラックバック&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ[過去記事]
BlogPeople
自分のリンクリストに登録する!
ブログ作成・お役立ちリンク
ブログの記事&タイトル考察リンク