≪HOME(21世紀のアフィリエイト通販生活)

Movable Type 3.15にバージョンアップしました!

Movable Typeの3.15が公開されていたのに5日遅れで気づき、当サイトでも早速アップグレードしました。主な変更点は更新履歴を見て貰うとして、先に3.122-jaの修正パッチをpluginsフォルダに入れてた場合は削除しておいた方が宜しいとの事です。⇒ dh's memoranda

去年の12月にこのブログを始めてから初めてのアップグレードだったので、大丈夫かと思いましたが、3.1以降からのバージョンアップはただファイルを上書きするだけで終了です。ちなみに初めての方はこちらが参考になります。
Movable Type 3.15になりました ~MagicWhite

しかし何故かフッターの<$MTVersion$>の表示が変わってないので不思議に思ってると、なんて事はないモジュール化して自動再構築を切ってあっただけでした(汗)。

投稿者 Locutus : 2005年02月05日 19:28 EDIT   カテゴリ⇒ MovableTypeカスタマイズ

この記事のトラックバックURL :
トラックバック

至急!アフェリエイトで儲けたい方だけ読んで下さいっ! from 初心者でも株式投資なら年収426万円は稼げる!
まずあなたに問いたい!!!   今の収入で本当に満足ですか??   こんばんわ!最近いろんな相談を持ち掛けられる事が多くなっ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年02月06日 00:17

≪HOME(21世紀のアフィリエイト通販生活)

王冠 ナンバー1の稼ぎ頭 王冠

エーハチ・ネット

一番複数サイトがある場合は、同じアカウントのまま簡単追加!広告コード取得が簡単なのでも有名です。

最近の記事
エックスサーバーのメリット
エックスサーバーのデメリット
エックスサーバーがMovableTypeのインストールマニュアルを公開
ノートン・インターネットセキュリティ
レッチリ~ダニー カリフォルニア♪
最近のトラックバック&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ[過去記事]
BlogPeople
自分のリンクリストに登録する!
ブログ作成・お役立ちリンク
ブログの記事&タイトル考察リンク