≪HOME(21世紀のアフィリエイト通販生活)

レミオロメン ~ 南風♪

レミオロメンってのは名前が独特です。


なんでも名前に意味はなくて、メンバーがじゃんけんで勝った順に1文字目、2文字目、3文字目と好きな言葉をつなげて作ったそうです。すげー適当っ。目が点

でもなんかレミオロメンって響きが良いですよね。構成は藤巻亮太(Vo&G)、前田啓介(B)、神宮司治(Dr)の3ピース。

ちょっと前からラジオでよく耳にしていたんだけど、私の場合 旧知の曲でもある日突然、

「良いなこれ!」

って思うタイプの人間なんで、この曲もまさにそんな感じで嵌りました。

♪騒ぎ立てる鳥の群れ 傾いた秒針追って
南風はどこだろう? 君は探す~♪
戸惑いなく晴れる空 光咲く水辺は花
ポケットに手を突っ込んで 君と歩く~♪

ガラスの国に迷い込んだ~♪ 僕の心は見透かされる~♪

君をもっと 愛をもっと 欲しいのさ~♪
背中までいっぱいで 眠くなるような~♪
声がもっと 聞きたくって 近づいた~♪
手のひら合わせたら 世界が巡る~♪

歌詞もなかなかどうして良いんだけど、ちょっとぶっきらぼうに歌う藤巻亮太くんの歌声がこれまた最高にカッコ良いんですよね。王冠

んな訳で3月ふたつ目のMY・ヘビローはレミオロメンの「 南風♪」を入れときます!


南風
南風 [Maxi]レミオロメン 藤巻亮太


おすすめ平均 star
star映画『亀は意外と速く泳ぐ』のエンドロールで聴いて惚れました
star柔らかい
starロックの神様が降りてきたような
star歌ってください!
star引き続き
Amazonで関連商品を見る
by G-Tools

投稿者 Locutus : 2005年03月13日 17:33 EDIT   カテゴリ⇒ 音楽・MYヘビーローテーション

この記事のトラックバックURL :
トラックバック

COUNTDOWN JAPAN 05/06 開催決定!! from 汚戯言-otawagoto-
 本日より茨城県ひたちなか市の国営ひたち海浜公園にて行われている「ROCK IN JAPAN FES. 05」。同サイトにて、年末恒例のカウントダウン・フェス「... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月09日 20:36

レミオロメン「南風」 from MUSIC CLIP360
ラブラブコミカルなさわやか恋愛ドラマがいい感じ、 出演の貫地谷さんがめっちゃかわいい、 彼氏役の短髪の青年もさわやかで雰囲気が良かった。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月17日 19:43

uhubb from uhubb
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月25日 04:45

rcqso from rcqso
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月25日 16:41

nytrn from nytrn
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月26日 04:34

≪HOME(21世紀のアフィリエイト通販生活)

王冠 ナンバー1の稼ぎ頭 王冠

エーハチ・ネット

一番複数サイトがある場合は、同じアカウントのまま簡単追加!広告コード取得が簡単なのでも有名です。

最近の記事
エックスサーバーのメリット
エックスサーバーのデメリット
エックスサーバーがMovableTypeのインストールマニュアルを公開
ノートン・インターネットセキュリティ
レッチリ~ダニー カリフォルニア♪
最近のトラックバック&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ[過去記事]
BlogPeople
自分のリンクリストに登録する!
ブログ作成・お役立ちリンク
ブログの記事&タイトル考察リンク