≪HOME(21世紀のアフィリエイト通販生活)

恐怖トゥルーリの蓋! F1第11戦イギリスGP 公式予選

上位陣恐怖のトゥルーリの蓋!今週も炸裂!

第11戦イギリスGP 公式予選

優勝はトゥルーリ(トヨタ)の前に行った人です!

今レースも優勝はどうやらアロンソ(ルノー)で決まりみたいです。トゥルーリの蓋については周知の事実ですが、これをどうしても逃れたかった男が、モントーヤ(マクラーレン)です。彼曰く、

「トップ5に入れれば良いレースが出来るだろうね。ルノーよりも現状は強そうだし、あとは予選次第だよ。トゥルーリが僕らよりも前に行くと、レースは終わってしまうんだ。多くのトラフィックを抱えることになってしまう。これは理想的なレース展開ではないよ」

ギリギリ前に出られましたが、ヤルノはストート結構うまいので気は抜けません。

と言うわけでエンジン交換グリッド降格のライコネンには優勝のチャンスは無くなりました、ご愁傷様。どいつもこいつもオーバーテークにびびる連中ばかりだから、そうなっちゃうのさ!

そこへ行くと我らが琢磨くんは違いますよっ!前戦でも見せてくれましたが、オーバーテークにびびる腰抜け連中とは肝の据わり方が違います。 "ミスターオーバーテーク"の本領発揮といきましょうよ。

大体、世界中のF1ファンが最も望んでるのがオーバーテークなんですよ!ちんたら走ってるだけの連中は私から言わせれば単なるドライバーですよ。安全にタクシーでも運転しとけっ!
その点、琢磨くんは不完全かもしれませんが、レーサーであり、獲物を狩る目を常に持つ猛禽の長、鷹ですよ。そう琢磨くんは、

"グランプリの鷹"
です。

判る人がどれだけ居るか知りませんが、

的を~♪狙えば外さない~♪
鷹の~♪誇りは俺のもの~♪
力いっぱい羽ばたいて~♪
今日のレースは頂きさ~♪
俺は鷹だ~♪グランプリの~♪た~か~だ~っ!♪

行け琢磨!今日も国際映像は琢磨中心でしょう。なぜなら世界中のF1ファンが一番見たいのが、"オーバーテーク"だから。

投稿者 Locutus : 2005年07月10日 12:38 EDIT   カテゴリ⇒ 管理人Picard私的日記

この記事のトラックバックURL :
トラックバック

2005 F1 イギリスGP 2日目結果 from ねこづらどき
F1イギリスGP 2日目の結果は、次のところにあります。 フリー走行2日目 3回 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月10日 13:46

F1(55) Silverstone Qualifying Session from 戀は糸しい糸しいと言う心
F・アロンソ 前回フランスGPに引き続きポールポジション獲得 おしりにヤケドを負いながらフランスGPを走った M・ウェーバーは12位 2位の K・ライコネ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月10日 14:01

F1 イギリスGP 予選 from K's Site
イギリスGP 予選1位 F・アロンソ2位 K・ライコネン3位 J・バトン4位 J・モントーヤ5位 J・トゥルーリ6位 R・バリチェロ7位 G・フィジケラ8位 佐... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月10日 15:07

F1第11戦イギリスGP予選結果 from Blog Epsilon
FIA Formula 1 World Championship British GP 予選 結果はこちら レポートはこちら [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月10日 15:33

F1 British GP Qualifying from suguyanのあくせラブろぐ
さてさて、また2週連続開催ですよ??! 頑張っていきましょう♪ ロンドンでは大変なテロが起こってしまい、厳戒態勢の中での開催です。 あと、ライコネンが... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月10日 17:50

F1 British GP Qualifying from nisuとsuguyanの平凡主義宣言撤回
さてさて、また2週連続開催ですよ??! 頑張っていきましょう♪ ロンドンでは大変なテロが起こってしまい、厳戒態勢の中での開催です。 あと、ライコネンが... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月10日 18:01

ライコネンまた10番降格 from 乗り物雑記
タイトルの通り... なんでそうなるかなあ?エンジン交換さえなければ、真っ向勝負のガチガチのバトルが見られたであろう事を考えると残念でなりません。シルバーストン... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月10日 18:46

アロンソ、ポール獲得! イギリスGP公式予選 from 開運ダイアリー
フリー4でトラブルに見舞われたライコネン、エンジン交換で10グリッド降格が決まっています。いきなり波乱の幕開け。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月10日 19:03

F1 イギリスGP:予選 from M小林の日々思うこと
出走順が速いにも関わらず、モントーヤが20秒台前半という素晴らしいタイムを記録。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月10日 19:49

イギリスGP予選 from 畳持参のぼそだら日記
いまだにロンドン同時多発テロの余波が大きいですが、 イギリスGPは予定通りに進行中です。 予選結果はこうなりました。 P.P.はまたもアロンソくん、 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月10日 22:53

F1第11戦イギリスGP予選結果 佐藤琢磨8位PPはアロンソ from 英国写真とF1
フェルナンド・アロンソが怒涛の走りでフランスGPに続いてポールポジション。テレビで見ていても迫力あった。彼は本当にノッてる。 マクラーレンはどうしたのだろ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月11日 01:37

佐藤8位、PPはアロンソ=F1英国GP予選 from 一個人の戯言
佐藤8位、PPはアロンソ=F1英国GP予選 【シルバーストーン(英国)9日】自動車レースのF1世界選手権シリーズ第11戦、英国グランプリ(GP)... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月11日 13:05

≪HOME(21世紀のアフィリエイト通販生活)

王冠 ナンバー1の稼ぎ頭 王冠

エーハチ・ネット

一番複数サイトがある場合は、同じアカウントのまま簡単追加!広告コード取得が簡単なのでも有名です。

最近の記事
エックスサーバーのメリット
エックスサーバーのデメリット
エックスサーバーがMovableTypeのインストールマニュアルを公開
ノートン・インターネットセキュリティ
レッチリ~ダニー カリフォルニア♪
最近のトラックバック&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ[過去記事]
BlogPeople
自分のリンクリストに登録する!
ブログ作成・お役立ちリンク
ブログの記事&タイトル考察リンク