≪HOME(21世紀のアフィリエイト通販生活)

大殺界!琢磨(+_+) F1第12戦ドイツGP 決勝レース

アロンソが勝ちました。ライコネンこけました。

今年のアロンソはチャンプ当確でしょう(今季6勝目)。だって毎回前の方からスタートするし、ミスらないし、いつも表彰台上ってるし。

バトンおめでとう。パチパチ(^o^) ホンダはかなり戦えるようになってきた模様。

我らが佐藤琢磨はスタート直後にフィジケラ(ルノー)に追突!!! 結果は12位です。

「今日の結果はとても残念です。沢山の燃料を積んで予選に臨んでいたので、レースでは良い結果を獲得できると思っていました。第1 コーナーで小さな接触がありましたが、マシンには影響ありませんでした。普通全開で走る第3コーナーでフィジケラの後についていたところ、彼が何故かスロットルを戻したらしく、避けられず追突してしまいました。ノーズを交換しなくてはならなかったので、難しいレースになると分かっていましたが、最後まで頑張りました。チームがものすごく頑張ってくれたおかげでマシンの挙動も良く、速くなっていただけにとても残念です。来週のハンガリーGPも前向きに頑張ります。」

何故こんな事が起きるのか理解不能!!!(`-´メ)

ウィリアムズの悪童コンビが前に居るから、嫌な予感はしてたんだが、

「やっぱり!!!(T-T) 」

素人なりに分析してみる。ここの所、琢磨くんは予選グリッドで偶数列からのスタートが多い。よって得意のロケットスタートが不発気味!(ToT)エ~ン

これによって、一周目にムカつく展開になる事が多く、以降はレース戦略が狂ってしまって、まともなレースができない!(-_-x

これを挽回する為には、素人考えでただ一つっ!!!

予選グリッドで奇数列に並ぶことっ!

現実的には、5、7、9位あたり。尚かつ、トゥルーリやウィリアムズ・コンビより前。
これが実現できれば、「魔」の一周目を切り抜けられる筈!

次戦ハンガリーは、何故カレンダーに残ってるのか不思議な駄目駄目サーキット。琢磨ファンのみなさん、どうか一緒に琢磨くんが奇数列に並べるよう祈って下さい。お願いします。m(_"_)m

投稿者 Locutus : 2005年07月25日 17:49 EDIT   カテゴリ⇒ 管理人Picard私的日記

この記事のトラックバックURL :
トラックバック

F1第12戦ドイツGP決勝結果 from Blog Epsilon
FIA Formula 1 World Championship German GP 決勝 結果 レポート [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月25日 18:33

F1第12戦ドイツGP決勝 from News Intelligent Agency
第12戦ドイツGP決勝、7月24日(日)、ホッケンハイム・リンク、心配されていた天候は大きく崩れず曇り、気温24℃、路面温度31℃、Lucky Strike B... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月25日 19:31

F1 ドイツGP:決勝 from M小林の日々思うこと
スタート時のゴタゴタで早々にリタイアしたM・ウェバー(途中復活)、フロントノーズ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月25日 19:34

F-1 ドイツGP 決勝 from poorbassistの日記的独り言
1.フェルナンド・アロンソ(ルノー) 2.ファン−パブロ・モントーヤ(マクラーレン・メルセデス) 3.ジェンソン・バトン(BARホンダ) 4.ジャンカルロ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月25日 20:23

ドイツGP 琢磨まだ0ポイント from 芸能&スポーツ瓦版
昨日ドイツのホッケンハイム・リンクで F1第12戦のドイツGPが行われアロンソが優勝・ 2位がモントーヤ・3位がバトンだった(-^○^-) 佐藤琢磨は8位... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月25日 21:00

F1 ドイツGP 決勝 from nisuとsuguyanの平凡主義宣言撤回
個人的にはまたもや1周目で終わったレースでした… 続きはMoreでステアリング上からKILLスイッチが消えたB・A・R、これで琢磨が間違う心配はありませんw ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月25日 21:36

F1(59) Germany GP 決勝 from 戀は糸しい糸しいと言う心
アロンソ優勝今季6勝目 (片手では足りません) バトンおみごとミハエルを抜いて今季初の表彰台!! 1 F・アロンソ ルノー 1:26:28.599 10 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月25日 21:47

“強さ”ということの意味 ドイツGP 決勝 from 開運ダイアリー
少し雨のパラついたホッケンハイム。曇天の空の元、ドイツGP決勝が始まりました。 スタート直後、ウィルの2台をなんとかやりすごした琢磨がフィジケラと接触。フロン... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月25日 22:40

2005年F1世界選手権シリーズ第12戦ドイツGP 決勝 from 俺的ライフスタイル
今日の順位は? ドイツGP公式予選はここから 決勝は、3番グリッドからスタートしたルノーのアロンソが優勝。第10戦フランスGP以来となる今季6勝目、通算7勝... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月25日 22:43

琢磨の不振「脱出作戦!」 from nagisa racing motorsports Blog
ファンとして文句も言ったけど、打開策を考えるのもまたファンの役目。 琢磨のコメント・・・・・  「普通全開で走る第3コーナーでフィジケラの後についていた... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月26日 08:45

ドイツGP… from 畳持参のぼそだら日記
まず最初に一言。 ごめんなさい。m(__)m 厄払いの効果なしでした… P.P.スタートのキミちゃんと、予選8番手スタートの琢磨さんは揃って…な結... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月26日 23:03

≪HOME(21世紀のアフィリエイト通販生活)

王冠 ナンバー1の稼ぎ頭 王冠

エーハチ・ネット

一番複数サイトがある場合は、同じアカウントのまま簡単追加!広告コード取得が簡単なのでも有名です。

最近の記事
エックスサーバーのメリット
エックスサーバーのデメリット
エックスサーバーがMovableTypeのインストールマニュアルを公開
ノートン・インターネットセキュリティ
レッチリ~ダニー カリフォルニア♪
最近のトラックバック&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ[過去記事]
BlogPeople
自分のリンクリストに登録する!
ブログ作成・お役立ちリンク
ブログの記事&タイトル考察リンク