≪HOME(21世紀のアフィリエイト通販生活)

IEに脆弱性!Googleアドセンスをブロック?

IEの脆弱性、アドワーズとアドセンスをオミット。代わりのブラウザー使用の勧め ~アフィリエイト・ポータルネットによると、IEに脆弱性が見つかり、その結果としてGoogleアドセンスの広告が非表示になってしまう事があるらしいのです!

むむ~、これはまずいでしょ!GoogleAdSense って基本的に付けとけばOK的なものですから、ブログのようにどんどん新エントリーが増えてくツールにはピッタリなんですよね。たいしてアクセスがない当サイトでも意外と健闘しています。(GoogleAdSenseは報酬を掲載しては駄目らしいので控えますが)

なのにブラウザのバグで表示されないってのは困りものです。アフィリエイターだけでなく、閲覧者にとってもブラウザバグは気持ち良いものじゃないでしょう。アフィリエイト・ポータルネットさんが言うように、今後は軽快なFireFoxの利用者が増えてくるかもしれません。うちのサイトも訪問者の10%程度がFireFoxです。

スタイルシートでサイトデザインを施している身としては、IE系以外のブラウザが増えるのは正直面倒なんだけども、これも時代の流れでしょうか。はぁ~、仕方ないんで、ちょっとFireFoxインストしてサイト表示を確認してみる事にします。頑張れIE!

投稿者 Locutus : 2005年02月22日 17:39 EDIT   カテゴリ⇒ ブログ(MovableType)アフィリエイト対策

この記事のトラックバックURL :

≪HOME(21世紀のアフィリエイト通販生活)

王冠 ナンバー1の稼ぎ頭 王冠

エーハチ・ネット

一番複数サイトがある場合は、同じアカウントのまま簡単追加!広告コード取得が簡単なのでも有名です。

最近の記事
エックスサーバーのメリット
エックスサーバーのデメリット
エックスサーバーがMovableTypeのインストールマニュアルを公開
ノートン・インターネットセキュリティ
レッチリ~ダニー カリフォルニア♪
最近のトラックバック&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ[過去記事]
BlogPeople
自分のリンクリストに登録する!
ブログ作成・お役立ちリンク
ブログの記事&タイトル考察リンク