≪HOME(21世紀のアフィリエイト通販生活)

Google AdSenseの報酬を銀行振込みに切り替え!

小遣い稼ぎに持ってこいのGoogle AdSense
これまで大して報酬が貯まってないので報酬の支払いを保留してたのですが(米ドルの小切手による支払いのみだった)、がしかし久しぶりにログインしてみると、銀行振り込みが選択できるようになってます。 

収益のお支払い方法といたしまして日本円による銀行口座振込(電子決済)を追加いたしました。これまでと同様に月末締め翌月のお支払いとなりますが、小切手の国際配達に要しておりましたお時間を大幅に短縮し、より早く収益をお受け取りいただけます。また、日本円による銀行口座振込(電子決済)をご利用いただくにあたり、手数料は発生いたしません。

現金での銀行振込みは、Google AdSense アカウントで日本国内住所をご登録し、日本国内銀行に口座を持っている人が対象となります。ちなみに振込手数料はGoogleがが負担してくれます。最低支払額は100ドル(米ドル)。

早速口座登録を済ませました。うちみたいなサイトでも半年で300ドルほど貯まってたんですよね、やったー!!!
と思ってるとなにやらPINなるものを入力しないといけないみたいです。

なんじゃ?それ?

サイトの説明を読んでみると、どうも本人確認の為の認証パスらしいです。では早速入力をと思ったら、なんか郵送で送るからそれ見てサイトに打ち込みなさい、てな事書いてます。面倒くさ~!

後日談:
一応手順通りにGoogleより郵送されてきたPINなるパスワードを入力して支払い許可が下り、05年9月にめでたく初現金振り込みがありました。v(^o^)v

振り込まれるまで不安でしたが、実際に振り込まれるとGoogle AdSenseはなかなか使えそうな予感がします。やっぱり小切手じゃ駄目っしょ!
これでタバコとビール代ぐらいは賄えそうです。Googleさんありがと!

投稿者 Locutus : 2005年08月23日 17:06 EDIT   カテゴリ⇒ ブログ(MovableType)アフィリエイト対策

この記事のトラックバックURL :
トラックバック

GoogleAdSenseの紹介アフィリエイトが始まった from ホームページ制作部のアフィリエイトサイトのノウハウ
GoogleのAdSenseのアフィリエイトがいつの間にか始まっていました。 左... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月05日 22:51

AdSenseの銀行口座振込 from sima2*blog
Google AdSenseの銀行振り込みですが、ちょっと前に「BETA」が取... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月16日 23:59

≪HOME(21世紀のアフィリエイト通販生活)

王冠 ナンバー1の稼ぎ頭 王冠

エーハチ・ネット

一番複数サイトがある場合は、同じアカウントのまま簡単追加!広告コード取得が簡単なのでも有名です。

最近の記事
エックスサーバーのメリット
エックスサーバーのデメリット
エックスサーバーがMovableTypeのインストールマニュアルを公開
ノートン・インターネットセキュリティ
レッチリ~ダニー カリフォルニア♪
最近のトラックバック&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ[過去記事]
BlogPeople
自分のリンクリストに登録する!
ブログ作成・お役立ちリンク
ブログの記事&タイトル考察リンク