≪HOME(21世紀のアフィリエイト通販生活)

あんた誰? ~ 無名15歳少女(SATOMI)が英国デビュー

世界94カ国・地域から音楽産業4300社が参加したMIDEM(国際音楽見本市)がフランスのカンヌ市で23日から5日間、開催され、日本でデビューしていない15歳の無名の少女(山口県の高校に通うSATOMI)が、なんと英国デビューの切符を手にした。

誰もが驚いたのは、このライブが生まれて初めて人前で歌ったステージだったこと。わずか4曲ながら、笑顔でステップを踏んで何とも気持ちよさそうに歌いのける度胸と、日本人離れしたパワフルボイスに集まった人すべてがド肝を抜かれた。

誰なんだ!と思ったら知らないのは当然、この日が歌い初めだったとの事です。一体どんな唄を歌ったのか興味を惹かれます。

そんなにすごい歌声なら一度は聞いてみたいと激しく思うんですが、どっかで聞く機会ないかなぁ。ダンスミュージックらしいけど、どんな感じなんでしょう。
とりあえず"SATOMI"という名前だけは覚えておく事にします。ほんとにどんな歌声なんだろう?

投稿者 Locutus : 2005年01月27日 19:40 EDIT   カテゴリ⇒ 管理人Picard私的日記

この記事のトラックバックURL :

≪HOME(21世紀のアフィリエイト通販生活)

王冠 ナンバー1の稼ぎ頭 王冠

エーハチ・ネット

一番複数サイトがある場合は、同じアカウントのまま簡単追加!広告コード取得が簡単なのでも有名です。

最近の記事
エックスサーバーのメリット
エックスサーバーのデメリット
エックスサーバーがMovableTypeのインストールマニュアルを公開
ノートン・インターネットセキュリティ
レッチリ~ダニー カリフォルニア♪
最近のトラックバック&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ[過去記事]
BlogPeople
自分のリンクリストに登録する!
ブログ作成・お役立ちリンク
ブログの記事&タイトル考察リンク