≪HOME(21世紀のアフィリエイト通販生活)

キミが来た!F1 第4戦サンマリノGP 公式予選1回目

キミ・ライコネン(マクラーレン)がなんと暫定トップです!タイムは1'19"891、これは去年のポールだったバトン(BARホンダ)が出した1'19.753に匹敵するタイムです。土曜日の1回目は空タンクで走ってる訳だから、レギュレーション変わってもタイム的には大して影響なかったみたいですね。まぁだいたい毎年そうだけど(笑)。

2番手には青い稲妻フェルナンド・アロンソ(ルノー)、そして3番手には顎兄ことミハエル・シューマッハ(フェラーリ)。上位が接近してるので明日の2回目も注目されます。

上昇気味なのはBARホンダ、バトンが5番手、琢磨が10番手と着実に上がってきてます。ひとつ気になるのは10番手の琢磨。欲を言えば明日は"タイヤの食いつきが良い"奇数グリッドからスタートして貰いたいので、なんとか前のクイックニックことハイドフェルドを抜いて貰いたい。

それが無理なら後ろのバリチェロに抜かれてもいいから、とにかく"タイヤの食いつきが良い"奇数グリッドからスタートして欲しい。スタートで3、4台抜くのが常識の琢磨だからこその注文なんです。納豆走法の中嶋悟はその逆でしたけど(笑)

コース幅が狭くオーバーテークが期待できないので、スタート命なのはいつも以上でしょう。とにかく明日は奇数からね、頼むよタックン!

追記:
なんか暫定7番手のマッサ(ザウバー)がエンジン交換したらしく、10グリッド降格らしいですね。なので琢磨は明日はこのままで宜しい!抜いても抜かれてもあかんよ!ほんまに!

投稿者 Locutus : 2005年04月23日 21:02 EDIT   カテゴリ⇒ 管理人Picard私的日記

この記事のトラックバックURL :
トラックバック

F1 Rd.4 サンマリノGP公式予選1回目結果速報 from にこらすの徒然なるままに・・・
キミ、きました。速かったです。アロンソも・・・ミハエルは3番手、明日の2回目はポジションキープで決勝を見据えた走りになるでしょうね。 バトンは悔しいっ!!!PP... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月23日 21:49

マクラーレン復活! from 乗り物雑記
BARはテストでのレコードタイムが注目を集めていましたし、プラクティスでも速かっ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月23日 21:51

予選 1回目 from 開運ダイアリー
1回目の予選が終わりました。   暫定ポールはマクラーレンのライコネン。続くアロンソは、第1・第2セクターでの遅れを第3セクターで見事に取り戻し、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月23日 22:40

第4戦 サンマリノGP 土曜日予選1回目 from 最新F1news & Result
予選1回目は3/1000秒差でライコネンが制す! F1サンマリノGPは予選1回目が行なわれ、マクラーレンのK.ライコネンがトップタイムをマークした。1000分の... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月24日 01:09

F1 サンマリノGP:土曜予選 from M小林の日々思うこと
トップと2番手のタイム差は0.003秒、平均速度の220km/hで計算すると1秒 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月24日 07:12

F1第4戦サンマリノGP予選1回目 佐藤琢磨10位 ライコネンがトップ from 英国写真とF1通信
予選が終わってすぐにロン・デニスが笑顔でインタビュー受けていたが、なんか「とし」とったなぁ。 ジャンカルロ・フィジケラの逆ハンはすごかった。コースアウトし... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月24日 19:58

≪HOME(21世紀のアフィリエイト通販生活)

王冠 ナンバー1の稼ぎ頭 王冠

エーハチ・ネット

一番複数サイトがある場合は、同じアカウントのまま簡単追加!広告コード取得が簡単なのでも有名です。

最近の記事
エックスサーバーのメリット
エックスサーバーのデメリット
エックスサーバーがMovableTypeのインストールマニュアルを公開
ノートン・インターネットセキュリティ
レッチリ~ダニー カリフォルニア♪
最近のトラックバック&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ[過去記事]
BlogPeople
自分のリンクリストに登録する!
ブログ作成・お役立ちリンク
ブログの記事&タイトル考察リンク