≪HOME(21世紀のアフィリエイト通販生活)

数千人が暴徒化!小倉さん日朝戦「開催地変更」アピール

ドイツW杯出場をかけたアジア最終予選でジーコジャパンは30日、埼玉スタジアムでバーレーンをオウンゴールによる1-0で下してW杯切符圏内のグループ2位に浮上したが、新たな大問題も起きた。同日、平壌で行われた北朝鮮-イラン戦で、判定と敗戦への怒りでファンが暴徒化したのだ。国際サッカー連盟(FIFA)理事も務める日本協会の小倉純二副会長(67)は「大きなショックを受けている」と話し、アジアサッカー連盟(AFC)に改善を要求する意向を示した。残る平壌開催は6月8日の日本戦を残すだけ。北朝鮮側の対応次第で開催地変更の可能性もある。

早速お願いします。あのイラン戦の様子では、6月の日本戦がまともに戦えるとは思えません!あの騒動を見る限り北朝鮮チームの国際経験のなさがおもいっきり出てしまった訳なんですが、それも結局は北朝鮮が時代錯誤の鎖国政策をとっている為です。

まぁどっちにしろ、なんらかのペナルティが下ることは必至でしょう。一番良いのは中立国での開催(できればマレーシア・ジョホールバルで)、それが駄目なら観客を入れずに北朝鮮での開催を希望します。

たしかASローマが今年、観客がチャンピオンズ・リーグの試合中に狼藉を働いたとの理由で、観客なしでのホーム試合となったのは記憶に新しい限りです。どちらにせよ試合の重みを考えると、ペナルティが下る可能性が非常に高くなったので日本としては有り難い限りです。

在日の方には頭の痛い事でしょうがこれも真剣勝負、正当な勝負が期待できない以上は甘い対応は許されません!FIFAならびにAFCには断固とした処置を希望したいです。がんばれニッポン!がんばれ小倉さん!

投稿者 Locutus : 2005年03月31日 21:02 EDIT   カテゴリ⇒ 管理人Picard私的日記

この記事のトラックバックURL :

≪HOME(21世紀のアフィリエイト通販生活)

王冠 ナンバー1の稼ぎ頭 王冠

エーハチ・ネット

一番複数サイトがある場合は、同じアカウントのまま簡単追加!広告コード取得が簡単なのでも有名です。

最近の記事
エックスサーバーのメリット
エックスサーバーのデメリット
エックスサーバーがMovableTypeのインストールマニュアルを公開
ノートン・インターネットセキュリティ
レッチリ~ダニー カリフォルニア♪
最近のトラックバック&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ[過去記事]
BlogPeople
自分のリンクリストに登録する!
ブログ作成・お役立ちリンク
ブログの記事&タイトル考察リンク