≪HOME(21世紀のアフィリエイト通販生活)

お兄ちゃん快走!F1 第4戦サンマリノGP 決勝レース

イタリア・イモラ、気温19℃、路面温度27℃、湿度51%、ドライコンディション

まずはアイルトン・セナを永遠に連れ去ったタンブレロに合掌

そのセナの魂が乗り移ったかのようなお兄ちゃんミハエル・シューマッハ(フェラーリ)の鬼走りっぷり!青い稲妻フェルナンド・アロンソ(ルノー)との超ガチガチバトルは見てて鳥肌が!久しぶりに見た本物のテイル・トゥ・ノーズなのでした。

それにしてもミハエルの走りは圧巻!明らかにどの車よりも速い!アロンソは勝ってガッツポーズとかしてる場合じゃないと思うんですが、どうなんでしょう。

後はバトンと琢磨くんのBARホンダが完全に復調!いやぁ嬉しいです。去年と同じ感じまで戻ったと思うのは早計なのかな?しかしバトンが表彰台で琢磨が5位ってのは去年も散々見たんですけど(涙) 結局バトンに勝たないと琢磨くんのポディウムってのは夢のまた夢って事なんですよね。まぁ、しかしチームにそんなライバルが居るって事は幸せな事だと思います、ホント。

今回見てて強く思ったのは今年のレギュレーションについて。今さら言う事じゃないかもしれませんが、エンジンが1戦目か、2戦目なのかってのはどの位の有利不利があるのか、正直シロート目にはよく判りません(悲) チーム毎、車毎に積んでるエンジンがNEWだったりお古だったりと、純粋な勝負が出来てないんじゃないかって、勝手に考えちゃいます。

予選の方式は土曜一発に変更されそうな気配だけど、エンジンの方はこのままなんでしょうね。どうせ来年はこんなルールなくなるだろうけど(笑)。

ただこの調子で行くと2戦後のモナコではBARはおNEWなエンジン。ここで琢磨に去年のようなド肝を抜くようなスタートを再現して貰いたい!すぐリタイアだったけど、ミハエルはじめ、各ドライバーに琢磨のスタートは要注意と印象づけたのは感動ものだった。どうせならモナコで表彰台といきましょうよ、ねっ!

投稿者 Locutus : 2005年04月25日 17:01 EDIT   カテゴリ⇒ 管理人Picard私的日記

この記事のトラックバックURL :
トラックバック

F1琢磨 from メジャーを目指せ!
サンマリノGP 1位フェルナンド・アロンソ 2位ミハエル・シューマッハ 3位ジェイソン・バトン 5位佐藤琢磨いや琢磨5位になりましたね。良かった... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月25日 18:17

アロンソ シューを押さえて3連勝 from mm
サンマリノGP結果 ようやくF1が面白くなってきた。ルノー・アロンソがM.シューマッハとの死闘を 制して、3連勝。まずシューマッハの復活が印象的。スター... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月25日 19:00

第4戦 サンマリノグランプリ決勝 from ミーハー日記
容赦なくネタばれ 1st:F アロンソ 2nd:M シューマッハ 3rd:J バ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月25日 19:05

『伝説』の誕生 サンマリノGP 決勝 from 開運ダイアリー
2005年4月24日 F1界に伝説のグランプリがまた1つ生まれました。   ポールポジションのライコネンは、マシントラブルでリタイヤ。その後トップ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月25日 19:46

F1第4戦サンマリノGPレース結果 佐藤琢磨5位アロンソ3連勝ルノー4連勝 from 英国写真とF1通信
フェルナンド・アロンソの3連勝、ルノーの4連勝。もちろん素晴らしいのですが、今日の主役は13番からスタートしてトップとタイム差0.215秒で2位のミハエル・シュ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月25日 20:32

アロンソ粘り勝ち! from 乗り物雑記
あ~、予言があたってしまった。マクラーレン壊れた、Mシュー怒濤の追い上げ、琢磨前 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月25日 20:59

第4戦 サンマリノGP 決勝レポート from 最新F1news & Result
M.シューマッハ、脅威の追い上げF.アロンソがトップを死守し3連勝!F1サンマリノGPは62周の決勝を行い、F.アロンソとM.シューマッハとの熾烈なトップ争いの... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月25日 21:39

F1 Rd.4 サンマリノGP決勝結果速報 from にこらすの徒然なるままに・・・
ミハエルが22秒台で、怒濤の追い上げを見せラスト10数周アロンソに襲いかかるもアロンソ辛うじて抑えきり3連勝!!! 跳馬もミハエルのパフォーマンスで復活!!!B... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月26日 00:37

サンマリノGP結果 from 畳持参のぼそだら日記
アロンソくん3連勝 ミハエル兄さん&ジェンス今季初表彰台 そして琢磨さん今季初入賞 今年のアロンソくんは風格さえ漂い始めています。 兄さんと... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月26日 23:55

≪HOME(21世紀のアフィリエイト通販生活)

王冠 ナンバー1の稼ぎ頭 王冠

エーハチ・ネット

一番複数サイトがある場合は、同じアカウントのまま簡単追加!広告コード取得が簡単なのでも有名です。

最近の記事
エックスサーバーのメリット
エックスサーバーのデメリット
エックスサーバーがMovableTypeのインストールマニュアルを公開
ノートン・インターネットセキュリティ
レッチリ~ダニー カリフォルニア♪
最近のトラックバック&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ[過去記事]
BlogPeople
自分のリンクリストに登録する!
ブログ作成・お役立ちリンク
ブログの記事&タイトル考察リンク