≪HOME(21世紀のアフィリエイト通販生活)

ヴィッセル神戸 連敗止まらず!Jリーグ1部・第10節、浦和戦

私は弱いヴィッセル神戸サポである。

今日のホームでの浦和戦もまた先制点を許し連敗街道まっしぐら。いったい何連敗か判らない。スタジアムには一切行かない在宅サポなので、テレビ中継が無ければ試合を拝む機会もないのである。今日は久々にBSで中継があったので観戦。

見た感想を一言で言えば、点取り屋が居ない!これに尽きます。いくらホージェルや朴康造がサイドで気張ってみても、中でバシッと決めてくれるFWが居ない!だから先に点を取られると負けるの繰り返し!

今日の浦和戦を見る限り守備は盛り返しつつあるのを感じる。素人目に見て足が速いとか、背が高くてポストプレーが上手いとか、前戦でターゲットになる選手の補強が急務のように思える。そうすれば三浦淳宏のフリーキックが今以上に活かせる筈で、ファウル抑止の為に相手DFの詰めが甘くなる事は必至!得点チャンスが今以上に上がるだろう。現時点でFWにボールが入っても、中盤のフォローがないのは深刻だが、これも存在感のあるFWが入れば状況が変わる可能性大!

ヴィッセル神戸が降格争いに加わるのは慣れっこだが、今年は今まで一番まずい!今シーズンは18チームに増えた事もあって、勝ち点で33~35くらいは必要になる筈。全34節と長丁場だが、現勝ち点が「5」なのを考えると、厳しさは否めないのである。

三木谷氏が坊主にした所でチーム力がアップする訳でもなく、点取り屋の補強が急務であろう。

っていうかヴェルディのワシントン級のを1人連れてこんかいやっ!早よせー、手遅れになるぞーっ、ほんまに!

投稿者 Locutus : 2005年05月04日 17:53 EDIT   カテゴリ⇒ 管理人Picard私的日記

この記事のトラックバックURL :

≪HOME(21世紀のアフィリエイト通販生活)

王冠 ナンバー1の稼ぎ頭 王冠

エーハチ・ネット

一番複数サイトがある場合は、同じアカウントのまま簡単追加!広告コード取得が簡単なのでも有名です。

最近の記事
エックスサーバーのメリット
エックスサーバーのデメリット
エックスサーバーがMovableTypeのインストールマニュアルを公開
ノートン・インターネットセキュリティ
レッチリ~ダニー カリフォルニア♪
最近のトラックバック&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ[過去記事]
BlogPeople
自分のリンクリストに登録する!
ブログ作成・お役立ちリンク
ブログの記事&タイトル考察リンク