≪HOME(21世紀のアフィリエイト通販生活)

F1 第7戦ヨーロッパGP 公式予選、琢磨最下位

予選が土曜1発になって初めてのグランプリ。
場所はドイツ・ニュルブルクリンク、気温30℃、路面温度47℃、湿度35%のドライコンディション。

地元ドイツのクイック・ニックことハイドフェルド(ウィリアムズ)が初ポール!以下ライコネン(マクラーレン)、ウェバー(ウィリアムズ)と続きます。ウェバーはいつも予選上位にいるんだけど、去年のスパで超ロケットスタートを決めた琢磨にぶつかったのに、反省もしなかった野郎なんで応援してません。ビッグマウスも嫌いなんだよね。

後はアロンソ(ルノー)が6位からスタート。今年一番悪いんじゃないでしょうか。ルノーのアドバンテージが無くなってきつつあるのを感じます。

3戦ぶりに復帰を飾ったBARに期待が集まりましたが、フリー走行では琢磨もトップ10以内で走り期待を持ちましたが、出走順が響いて16番手スタート!
ジョーダンとミナルディはレースに参加していないも同然なので16番手からのスタートは実質最下位からのスタートです。

五週間ぶりのエンジンはなんとか大丈夫みたいですが、どんな戦略でくるんだろう?やっぱりガソリンかなり積んでピット引っ張るんでしょうか?
まぁとにかく去年のスパよろしく超ロケットスタートを再現して下さい。今回はウェバーとはかぶらないんで大丈夫でしょう(笑)

投稿者 Locutus : 2005年05月29日 11:37 EDIT   カテゴリ⇒ 管理人Picard私的日記

この記事のトラックバックURL :
トラックバック

F1 Rd.7(Rd.5 for BAR Honda) ヨーロッパGP 公式予選結果 from にこらすの徒然なるままに・・・
グリップ感の無い出走順最初の1ラップ予選・・・やっぱり厳しい。しかし今回のBARの戦略はあまりにもコンサバティブ。これはドフェランの影響なのか? しかし今回もマ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月29日 12:07

F1 ヨーロッパGP 予選! from となりのBAR
予選だ~!今回から土曜日一発予選!!しかしタンクは重いのね~。 予選なのでmoreっときます。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月29日 12:40

2005 F1 ヨーロッパGP 2日目結果 from ねこづらどき
F1 ヨーロッパGP 2日目の結果は、次のところにあります。 フリー走行2日目  [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月29日 13:24

F1第7戦ヨーロッパGP予選結果 from Blog Epsilon
FIA Formula 1 World Championship Europian GP 予選 結果はこちら レポートはこちら こちら [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月29日 13:55

おぉーーっ!やったじゃん。(ハイドフェルト 初ポール!) from nagisa racing motorsports Blog
Nifty F1GP: F1 第7戦ヨーロッパGP 公式予選 おめでとう!ハイドフェルト 予選に定評のあったチームメイトのウェバーを上回ったのがなによりも痛... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月29日 14:01

F1 ヨーロッパGP 予選 from nisuとsuguyanの平凡主義宣言撤回
さてさてB・A・Rの復帰レースですよ??!! とは言いつつ早速ネガティブ材料を挙げておくと、 エンジンはサンマリノのまま。5週間ぶりに火を入れるという代物。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月29日 18:35

ハイドフェルト、母国で初のポール獲得! from Make my day
N.ハイドフェルドは母国で絶好調のK.ライコネンを破り自身初のポールポジション獲得です! 佐藤琢磨は16位と苦戦...う... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月29日 18:40

ニック ホームGPでポール from 乗り物雑記
途中までは、やっぱりトヨタが来たか~、と思いながら眺めていましたが、ヤルノにとっ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月29日 18:50

F1第7戦ヨーロッパGP予選結果 佐藤琢磨16位ハイドフェルドが初PP from 英国写真とF1
今回から新しい予選方式。日曜予選がなくなり、合計タイムなしの一発勝負。僕的にはとても良かったと思うのですが、BARにとっては最悪のタイミング。なぜなら佐藤琢磨、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月29日 19:59

ヨーロッパGP予選結果 from 畳持参のぼそだら日記
BARも帰ってきて久しぶりに全チーム出場となった ヨーロッパGPの予選結果はこの通りです。 ニックが初のPPを獲得しました。モナコGP2位で波に乗ったニ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月29日 20:45

第7戦 ヨーロッパGP 土曜日予選 from 最新F1news & Result
ハイドフェルドが地元でF1初PP獲得!!  2005年F1第7戦モナコGPは公式予選を迎え、現地時間の午後1時にセッションが開始された。今週末から予選方式が... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月30日 21:52

≪HOME(21世紀のアフィリエイト通販生活)

王冠 ナンバー1の稼ぎ頭 王冠

エーハチ・ネット

一番複数サイトがある場合は、同じアカウントのまま簡単追加!広告コード取得が簡単なのでも有名です。

最近の記事
エックスサーバーのメリット
エックスサーバーのデメリット
エックスサーバーがMovableTypeのインストールマニュアルを公開
ノートン・インターネットセキュリティ
レッチリ~ダニー カリフォルニア♪
最近のトラックバック&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ[過去記事]
BlogPeople
自分のリンクリストに登録する!
ブログ作成・お役立ちリンク
ブログの記事&タイトル考察リンク