≪HOME(21世紀のアフィリエイト通販生活)

3万2千年ぶりに目覚めた 太古の微生物!

アラスカの永久凍土の中で見つかった約3万2000年前の微生物が、氷がとけると活動を始めた。米航空宇宙局(NASA)のマーシャル宇宙飛行センターが23日、発表した。NASAによると微生物は新種で、太古の微生物が生きたまま封じ込められていたのは極めて珍しいという。

ほんとですか?すごいな~、そんな事ってありえるんですか?マンモスやサーベルタイガーと同じ時代の生き物って、それいつなんでしょう?

微生物ってバクテリアとかゾウリムシとかって奴ですよね。凍った状態でまた暖めると動き出すって、カップラーメン的な世界が生物にも適用されるなんて!

ひょっとして人間にも可能なのかな?どんな微生物が動いてるのか是非とも映像で見たいですよ。でも見せられても嘘かホントか分かんないけども。

投稿者 Locutus : 2005年02月25日 16:48 EDIT   カテゴリ⇒ 管理人Picard私的日記

この記事のトラックバックURL :

≪HOME(21世紀のアフィリエイト通販生活)

王冠 ナンバー1の稼ぎ頭 王冠

エーハチ・ネット

一番複数サイトがある場合は、同じアカウントのまま簡単追加!広告コード取得が簡単なのでも有名です。

最近の記事
エックスサーバーのメリット
エックスサーバーのデメリット
エックスサーバーがMovableTypeのインストールマニュアルを公開
ノートン・インターネットセキュリティ
レッチリ~ダニー カリフォルニア♪
最近のトラックバック&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ[過去記事]
BlogPeople
自分のリンクリストに登録する!
ブログ作成・お役立ちリンク
ブログの記事&タイトル考察リンク