≪HOME(21世紀のアフィリエイト通販生活)

圧巻フィジケラ!F1 第1戦オーストラリアGP 決勝レース

遂に幕を開けた今シーズンのF1。終わって見ればG.フィジケラ(ルノー)がポール・トゥ・ウィン!アロンソも予選13位から3位をゲット!速いね、全く。これで序盤は完全にルノー(Renault)が中心になりそうです。フェラーリもバリチェロが2位まで上りつめたのはさすが、予選の順位さえ良ければ今年もフェラーリは強そうです。

問題なのはBARホンダ。色んなブログで早速書かれてますが、はっきり言って話になりません(悲)
期待の佐藤琢磨くんもスタートこそ得意のロケットスタートが炸裂しましたが、それのみ。僚友のバトンと共にチンタラ走るだけに終始。最後は結局チーム戦術によってゴールラインを通過する事なくリタイア(完走扱い)! 規則の裏をついたセコ技で、こうすると次レースで新エンジン投入できるようです。

もうなんかそれ以前の問題がしてしょうがないんですが、期待が高かっただけにガックリです。今日は駄目だったけどマクラーレンも本来好調な訳で、BARは今年はこのまま終わりそうな気配が濃厚。はぁ~あ、早くもF1見る気を無くしてきました。最後に今日のレース後の琢磨くんのコメントです。

今週はずっと困難なことが続いたけれど、とりわけこんなふうにグリッド最後尾からレースをスタートするというのはね。
僕のため、チームは素晴らしい仕事でマシンを修復してくれたので、それに報いるためにもポジションを取り戻そうとレースでは懸命に走ったよ。
でも、基本的に僕たちのペースは上がらず上位には立ち向かえるものではなかったね。
これから次のレースのためにハードに働かなくては……」

頑張れタックン!

☆レース結果の詳細はこちらで、
nifty F1GP速報

投稿者 Locutus : 2005年03月06日 17:07 EDIT   カテゴリ⇒ 管理人Picard私的日記

この記事のトラックバックURL :
トラックバック

F1 オーストラリアGP 決勝 from nisuとsuguyanの平凡主義宣言撤回
今年のレギュレーション変更された部分がようやく見えてきましたね! まずはタイヤですが、MIもBSも凄いですね!! こんなに距離を走っても全然タレ無いとは…技... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月06日 17:27

2005 F1 オーストラリアGP 決勝結果 from ねこづらどき
F1 オーストラリアGP 決勝の結果は、次のところにあります。 公式予選2回目 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月06日 17:43

F1 オーストラリアGP 決勝 from ぴけっとの気まま日記
フィジコがポールトゥウィン、、、、 Official Giancarlo Fisichella Fan Club of Japan やりました。めちゃめちゃ、嬉... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月06日 19:15

開幕戦オーストラリアGP 決勝の巻 from [gossip machine] TODAY
2005年の開幕戦オーストラリアGPは予選からして波乱の幕開けでしたが、レースの幕開けはライコネンがフォーメーションラップを終えてエンジンストールで動けず、今年... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月06日 20:25

オーストラリアGP決勝 from まい・ぷれいす
今日のレースで全く見せ場が無かったのがBAR。レースペースも上がらず、入賞圏内は程遠い順位となってしまいました。トヨタの方が、予選で速かった分まだ見せ場を作った... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月06日 21:27

F1第1戦オーストラリアGPレース結果 佐藤琢磨14位 from 英国写真とF1通信
佐藤琢磨の今回の見せ場は、最下位からジャンプスタートで14位まで上げ、ミハエルを従えて走行。おぉこれはこのまま行っちゃうか!と思ったが、残念ながらそこまでであと... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月07日 02:51

≪HOME(21世紀のアフィリエイト通販生活)

王冠 ナンバー1の稼ぎ頭 王冠

エーハチ・ネット

一番複数サイトがある場合は、同じアカウントのまま簡単追加!広告コード取得が簡単なのでも有名です。

最近の記事
エックスサーバーのメリット
エックスサーバーのデメリット
エックスサーバーがMovableTypeのインストールマニュアルを公開
ノートン・インターネットセキュリティ
レッチリ~ダニー カリフォルニア♪
最近のトラックバック&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ[過去記事]
BlogPeople
自分のリンクリストに登録する!
ブログ作成・お役立ちリンク
ブログの記事&タイトル考察リンク