≪HOME(21世紀のアフィリエイト通販生活)

琢磨スピン!F1 第1戦オーストラリアGP 公式予選1回目

待ちに待った開幕戦、琢磨の頑張りに期待していたんだけど、雨に祟られスピンアウト!やっちゃいました。

これで明日の予選2回目はどんなに頑張っても最後尾スタートが決定しました、ガックリ。シュー兄(ミハエル・シューマッハー)も同時刻のアタックだった為にタイムが伸びず琢磨の前からスタートする事がほぼ決定。あ~あ、面白くないな~。

取り敢えず今日の琢磨のコメント

「われわれにとって非常に入り混じった一日だった。
フリー走行の最後は電気系のトラブルでストップしてしまい、公式予選での天候はわれわれを助けなかったしね。
トラックは僕らの前で急速に乾きつつあったんだけど、それが僕がガレージを出る直前、突然豪雨になってしまったんだ。
インターミディエイト・タイヤであの今回のコンディションの中走るのはとても不可能なことだった。困難な状況の中でベストを尽くしたんだけれど、でもどうすることもできなかったね。
いま僕にできることのすべては、明日の決勝レースにおいて後方グリッドからできる限り挽回を試みること。それだけだ」

最終的なグリッドがどうなるか分かりませんが、明日の予選2回目が晴れたらほとんど今日と同じグリッドで確定するでしょう。各ドライバーのタイム差が激しすぎます。そうなるとレースではなんとなく今日8番手のバトンが不気味。ひょっとしたらひょっとするかも。

とにかく明日は朝から速報サイトチェック&テレビ観戦します。

投稿者 Locutus : 2005年03月05日 17:25 EDIT   カテゴリ⇒ 管理人Picard私的日記

この記事のトラックバックURL :
トラックバック

琢磨大丈夫? from ザクとは違うのよね
 いよいよ今年もF1シーズン到来。あっという間に開幕だ。今年から1戦増えて19戦に。しかも大幅なレギュレーションの変更。昨年ほどのBARの躍進は期待できないみた... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月05日 17:55

琢磨“何故スピン”? from まい・ぷれいす
何故佐藤琢磨はインスタレーションラップでスピンしてしまったのでしょうか?リスクを負わなくていい場面で、何故・・・・ 検証してみました。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月05日 21:14

≪HOME(21世紀のアフィリエイト通販生活)

王冠 ナンバー1の稼ぎ頭 王冠

エーハチ・ネット

一番複数サイトがある場合は、同じアカウントのまま簡単追加!広告コード取得が簡単なのでも有名です。

最近の記事
エックスサーバーのメリット
エックスサーバーのデメリット
エックスサーバーがMovableTypeのインストールマニュアルを公開
ノートン・インターネットセキュリティ
レッチリ~ダニー カリフォルニア♪
最近のトラックバック&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ[過去記事]
BlogPeople
自分のリンクリストに登録する!
ブログ作成・お役立ちリンク
ブログの記事&タイトル考察リンク