≪HOME(21世紀のアフィリエイト通販生活)

嗚呼、琢磨(悲) F1 第2戦マレーシアGP 公式予選1回目

期待のタックン(佐藤琢磨)がなんと突然の発熱でリタイア。マレーシアGP欠場と相成りました。うーん残念です、っていうか琢磨自身は回復の兆しもあったらしいんですが、医師団の勧めで欠場となっちゃいました(悲)。なんかこういうのって欠場が決まった瞬間から急に元気になっちゃったりするんですよね。ただウィルス疾患(デング熱)の可能性もあるみたいで、大丈夫かな?

琢磨には次戦に備えて鋭気を養って貰うとして、注目は予選一回目です。
F1 第2戦マレーシアGP 公式予選1回目

アロンソとフィジケラが早いのは最早驚きもしないんですが、ビビったのはトヨタっ!
トゥルーリが2位、ラルフ・.シューマッハが5位と戦闘力を見せつけてます。まぁ予選で去年みたいな全開アタックができないってのは各チームあるんでしょうが、それでもマシンバランスが良くないと2台揃って上位に来るってのは難しいでしょう。

翻ってフェラーリ、ミハエル・シューマッハ(12位)、バリチェロ(14位)。やっちゃってます。開幕戦でのバリチェロの走りが良かっただけに、灼熱のマレーシアでブリジストン・タイアが悲鳴を上げてるんでしょうか?

まぁとにかく予選が2回ある関係で最終グリッドの確定がレース当日になっちゃうので土曜日の時点ではレース展開がもひとつ計れません。ただトヨタの頑張りを見ていると期待が高まります。どんなレースになるのか非常に楽しみなのです。BARはもうどうでも良いでしょう(笑)

投稿者 Locutus : 2005年03月19日 17:03 EDIT   カテゴリ⇒ 管理人Picard私的日記

この記事のトラックバックURL :
トラックバック

琢磨くんのコメントが入ってきました!! from 鈴鹿観戦記
佐藤琢磨選手の病状についてLuckyStrikeB・A・RHondaドライバーの佐藤琢磨が体調不良のため、マレーシアGPを欠場することになったが、検査を受けた結... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月19日 17:37

F1第2戦マレーシアGP予選1回目 佐藤琢磨 マレーシアGP欠場発表! from 英国写真とF1通信
BARホンダ 佐藤 琢磨のマレーシアGP欠場を発表 :F1Racing.jp 残念、本当に残念です。でも体調が悪いのでは致し方ない。今回は代役のアンソニー... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月19日 18:31

2005 F1 第2戦 マレーシアGP公式予選1回目 速報 from にこらすの徒然なるままに・・・
1 F・アロンソ ルノー 1:32.582 2 J・トゥルーリ トヨタ 1:32.672 3 G・フィジケラ ルノー 1:32.765 4 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月19日 20:32

F1マレーシアGP予選1回目 from 金の字只今疲労困憊中
公式予選1結果(F1Racing.jp) やはりルノーの優位はここでも変わらず。 トヨタは一発の速さではルノーに引けをとらないものであることも証明しました。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月19日 21:30

琢磨のいないF1なんて、コーヒーを入れないクリープみたい(F1第2戦 マレーシアGP予選1回目) from Sky's The Limit
・・・・・・。 あ、逆か(^^;;;;。どっちでもいいや。それほど、ど〜でもいい... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月19日 22:04

琢磨のいないF1なんて、コーヒーを入れないクリープみたい(F1第2戦 マレーシアGP予選1回目) from Sky's The Limit
・・・・・・。 あ、逆か(^^;;;;。どっちでもいいや。それほど、ど〜でもいい... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月19日 22:05

F1マレーシアGP予選1回目 from 新ちぇりーぶろぐ
F1シリーズ第2戦、マレーシア・グランプリ(GP)は19日、当地で公式予選1回目を行い、佐藤琢磨(BARホンダ)は発熱のため出場を取りやめた。  トヨタのヤルノ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月19日 23:39

F1第2戦マレーシア@ルノーいいね! from @@みてござる〜僕らの宝島〜
第1戦で1,3位フィニッシュを決めたルノーが、 ここにきても絶好調のようですね。 昨日の公式予選1回目で、アロンソ(ルノー)が 1分32秒582で暫定... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月20日 08:53

≪HOME(21世紀のアフィリエイト通販生活)

王冠 ナンバー1の稼ぎ頭 王冠

エーハチ・ネット

一番複数サイトがある場合は、同じアカウントのまま簡単追加!広告コード取得が簡単なのでも有名です。

最近の記事
エックスサーバーのメリット
エックスサーバーのデメリット
エックスサーバーがMovableTypeのインストールマニュアルを公開
ノートン・インターネットセキュリティ
レッチリ~ダニー カリフォルニア♪
最近のトラックバック&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ[過去記事]
BlogPeople
自分のリンクリストに登録する!
ブログ作成・お役立ちリンク
ブログの記事&タイトル考察リンク