≪HOME(21世紀のアフィリエイト通販生活)

快走トヨタ!天罰BAR?F1 第2戦マレーシアGP 決勝結果

'05マレーシア・ルノー勝利!F1第2戦マレーシアGP、セパン・サーキット。レース当日は晴れ、気温37℃、湿度50%、路面温度52℃と、かなりの酷暑。

そんな悪条件をものともせずフェルナンド・アロンソがポール・トゥ・ウィン!開幕戦のフィジケラ宜しく、

「どの時点でも本気でプッシュしてなかったんだけど、クルマはとても走らせやすくて、本当に良かったよ。」

との事、本気で早いよ今年のルノーは。別格のルノーは置いといて、白眉だったのがトヨタ!ヤルノ・トゥルーリが予選2位から決勝も2位フィニッシュ!本人曰く、

「2番手に留まることはとても簡単だった。」

とのコメント。これ本気で強いんじゃないでしょうか。ラルフ・シューマッハも5位に入ってるし、これからどうなるんでしょう、本当に楽しみです。

かたや王者フェラーリは最悪の部類。戦前のミハエル・シューマッハのコメントが笑いを誘います。

「現実問題トヨタには、それほど多くのことをレースでは期待出来ないと思っている。ルノーやマクラーレンがレースでも速いことは明らかだからね。冬季テストでは、トヨタは時々1ラップ限りだと速さを見せていたから今日の結果には驚かないよ。ただ、レース・ディスタンスになると彼らはスピードがないんだ。したがって、明日はルノーにとっては非常に良いレース展開になることが予想されるよ。我々がたとえ予選でもっと前に行けても、トヨタの後ろでつかまってしまい、それ以上前には行けなくなるだろうね。彼らは、本当に遅いんだから。

いや、あんたらの方が遅いやんか!バリチェロなんか思いっきり"遅いトヨタ"に周回遅れにされてるし!それもトヨタ2台にっ!

最後にBARホンダ。天罰が当たりました(笑)。琢磨くんが走ってなかったのがファンには幸いしたかもしれません。アンソニー・デビッドソンにはお気の毒と言うばかりです。

マクラーレンもなんだか開幕前の評判ほど元気ないし、反対にレッドブルは調子が良さげだし、かなり予想外な今シーズンですが、波乱があった方が見ている方には面白いので、次戦のバーレーンも目が離せません。早く2週間たって!

マレーシアGP決勝結果

投稿者 Locutus : 2005年03月21日 16:24 EDIT   カテゴリ⇒ 管理人Picard私的日記

この記事のトラックバックURL :
トラックバック

F1 マレーシアGP 決勝 from nisuとsuguyanの平凡主義宣言撤回
個人的決勝の見所はルノーとトヨタ! ルノーが開幕ダッシュの波に乗っていくのか、トヨタはロングランでどの程度走れるのかって感じで注目です。 そして楽しみなのは... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月21日 18:18

F1第2戦マレーシアGP決勝結果 from Blog Epsilon
FIA Formula 1 World Championship Malaysian GP 決勝 結果はこちら レポートはこちら [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月21日 18:34

大波乱! マレーシアGP 決勝 from 開運ダイアリー
マレーシアGP 決勝   大波乱の一戦。大本命・アロンソが危なげのない走りを見せました。トゥルーリの2位も見事。そして、うれしい誤算となったニック... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月21日 18:34

F1マレーシアGPのマクラーレン from V35スカイラインクーペが欲しい!
「レッドブルがフェラーリを抜く」 「帝王シューマッハがようやく7位」 昨年のF1を知る私には、「サルの惑星」にでも戻ってきた気分だ。 さて安藤美姫同様愛す... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月21日 19:36

2005 F1 第2戦 マレーシアGP決勝結果 速報 from にこらすの徒然なるままに・・・
1 F・アロンソ ルノー 1:31:33.736 10 2 J・トゥルーリ トヨタ + 24.327 8 3 N・ハイドフェルド ウィリアムズ ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月21日 19:49

2005 F1 マレーシアGP 決勝結果 from ねこづらどき
F1 マレーシアGP 2日目の結果は、次のところにあります。 公式予選2回目結果 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月21日 20:10

F-1 第2戦マレーシアGP 決勝 from 備忘録
 現地時間で午後3時にフォーメーションラップがスタートした。スタート時点では気温は37℃、路面温度52℃、ドライコンディションとなっていた。今回は、琢磨が欠場と... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月21日 20:29

マレーシアGP決勝結果 from モータースポーツ大好き
ネタバレになるので、moreにしておきます [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月21日 23:24

やったねTOYOTA表彰台!!&Mの悲劇 from HamaHama
 トゥルーリ&トヨタ遂にやりました!!おめでとう2位表彰台!しかも、れっきとした実力での結果。棚ぼたでも何でもありませんから!!ホントに昨年の苦しいシーズンが無... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月21日 23:30

マレーシアGP決勝 「怒」【F1】 from からし酢味噌味のちゃんこ鍋!!
まず結果から確認すると、何もかも「あらま」です… とりあえず決勝結果 BARのエンジン即トラブル、「あらま」 フェラーリの浮上なし、「あらま」 ルノーの連勝... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月21日 23:39

はうっ from TNN: Takuma News Network
BARリタイアでただの飲み会になりました(笑) [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月22日 00:13

F1第2戦マレーシアGP 決勝 from *CLOVER*
予選から一応チェックはしてたものの決勝だけのエントリー・・・。 どーもすんません... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月22日 01:32

F1世界選手権 第2戦 マレーシアGP トヨタは初表彰台! from 気ままなNotes...
 新レギュレーションにより注目度が高い偶数番のレース、F1第2戦マレーシアグランプリが灼熱のセパンサーキットで行われ、ルノーのフェルナンド・アロンソが優勝、トヨ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月22日 02:16

F1第2戦マレーシアGPレース結果 ルノー2連勝 トヨタ初表彰台! from 英国写真とF1通信
朝(7時)早くから佐藤琢磨のいないF1はつまらないのに、2周でホンダのエンジンが白煙あげて2台ともストップ。あとは疲労感いっぱいで、なんとなく惰性でテレビ観戦し... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月22日 05:06

マレーシアGP決勝 from 畳持参のぼそだら日記
今度はアロンソくんです。(←どうしてもくん付けしてしまう) 約2年ぶりの優勝でしたね。安定していました。 ヤルノは前回みたいにズルズル下がらずにそのまま... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月22日 22:00

【F-1】 フェラーリ次戦より新型マシン投入 from 備忘録
 フェラーリは、新型マシンの開発が進むまで間、昨年型の改良車「F2004M」を投入する選択を採った。しかし、2戦を消化した現時点のパフォーマンスを見ると、やはり... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月25日 08:25

なんだトヨタかよ…。 from 戸田荘
F1第2戦マレーシアGPが終わりました。アロンソおめでとう!!トゥルーリおめでとう!!という気持ちにはなる。しかし…、ルノーおめでとう、トヨタおめでとう、という... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月27日 10:58

≪HOME(21世紀のアフィリエイト通販生活)

王冠 ナンバー1の稼ぎ頭 王冠

エーハチ・ネット

一番複数サイトがある場合は、同じアカウントのまま簡単追加!広告コード取得が簡単なのでも有名です。

最近の記事
エックスサーバーのメリット
エックスサーバーのデメリット
エックスサーバーがMovableTypeのインストールマニュアルを公開
ノートン・インターネットセキュリティ
レッチリ~ダニー カリフォルニア♪
最近のトラックバック&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ[過去記事]
BlogPeople
自分のリンクリストに登録する!
ブログ作成・お役立ちリンク
ブログの記事&タイトル考察リンク