≪HOME(21世紀のアフィリエイト通販生活)

J1ヴィッセル神戸が白星発進!

セレッソ大阪をホームに迎えての開幕戦。ホームだし勝たないと駄目でしょ、と思っていつものようにTV観戦してると、始まってすぐに見事先制!よっしゃ~。

がしかし後半開始して間もなくセレッソFW黒部に混戦から足を振り抜かれ同点。 畜生、しかし黒部も良いFWだから仕方ないか。とにかくここからや、頑張ってやと思ってると、願いが通じたのが後半23分、三浦淳宏のコーナーキックに最後はキングカズ(三浦知良)が頭で押し込んでリード!っしゃあ、来たー!!

そのあとはセレッソの猛攻。GK掛川のボールの収まりが悪くピンチを招くシーンも多発!やばいなぁ、ドキドキしてると、終了間際に前掛かりのセレッソの隙をついて、ホルヴィが慎重に狙って追加点ゲット!よっしゃ勝ちました、一安心です。セレッソには悪いけどお互い優勝争いするようなチームじゃないんで、ホームゲームでは絶対勝っとかないと後で泣くことになります。

毎年のように降格争いに絡みながら、不思議と一度も2部に落ちてないタイトロープ・チームのヴィッセル神戸。自分が西宮(兵庫県)に住んでるってのも勿論ありますが、私はこんな"弱い"ヴィッセル神戸が好きなんです。

とは言ってもライトサポで偉そうな事を言えるほど気合い入ってなかったりするんですが、とにかく今年も毎試合応援します!

ところで神戸ウィングスタジアムのホーム・アウェイのサポ席が去年とは変わってる気がしたんですが、気のせいでしょうか。以前から声が通らないから変えてくれって熱烈サポが嘆願してたんですが、実現したって事でしょうかね。なんかTVで見てても声が去年までより大きく聞こえていたような。スタジアムに直接行かないライトサポなんでこの辺がよく分かりません(悲)

それからクリムゾン・レッド(えんじ色)はやっぱりちょっと違和感ありますね。どう考えてもローマ。 まぁ、とにかく頑張れヴィッセル(下唇軽く噛んで発音!)

投稿者 Locutus : 2005年03月07日 17:39 EDIT   カテゴリ⇒ 管理人Picard私的日記

この記事のトラックバックURL :
トラックバック

神戸ウイングスタジアム from シメオネ
Jリーグを観に行きました。セレッソ大阪とヴィッセル神戸のJ1開幕戦です。 前半いきなり、ボランチ布部の緩慢プレーでヴィッセルに先制されたものの、前半30分過ぎか... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月08日 01:29

神戸ウイングスタジアム from シメオネ
Jリーグを観に行きました。セレッソ大阪とヴィッセル神戸のJ1開幕戦です。 前半いきなり、ボランチ布部の緩慢プレーでヴィッセルに先制されたものの、前半30分過ぎか... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月08日 01:29

KINGの咆哮 from 微熱日記
カズさんが決めてくれました。ヴィッセル神戸の開幕戦。 プロ生活20年目を迎えるキングの新たな出発に乾杯! T.D. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月08日 12:14

ヴィッセル神戸グッズがバカ売れ!クラブ市場最高 1日1100万... from 吠えて勝つ
3月6日の神戸ウイングスタジアム開幕戦で、ヴィッセル神戸グッズがバカ売れしたそうだ!“カズ効果”神戸グッズばか売れ!1日で1100万円突破昨年のトルコの貴公子イ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月10日 00:45

≪HOME(21世紀のアフィリエイト通販生活)

王冠 ナンバー1の稼ぎ頭 王冠

エーハチ・ネット

一番複数サイトがある場合は、同じアカウントのまま簡単追加!広告コード取得が簡単なのでも有名です。

最近の記事
エックスサーバーのメリット
エックスサーバーのデメリット
エックスサーバーがMovableTypeのインストールマニュアルを公開
ノートン・インターネットセキュリティ
レッチリ~ダニー カリフォルニア♪
最近のトラックバック&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ[過去記事]
BlogPeople
自分のリンクリストに登録する!
ブログ作成・お役立ちリンク
ブログの記事&タイトル考察リンク